SSブログ

バイク紹介からこんにちは [カスタム]

「横浜太郎のカスタムからこんにちは」の記念すべき第1回目はカスタムをするバイクの紹介から

20110901233833_p57.jpg


これは、CB400 Super BOLD' OR (ABS仕様)2009年式(NC42)(以下、白ボル09と呼びます)です。わたしのボルは、2009年限定カラー[exclamation×2]の単色パールサンビームホワイト。光のあたり具合で、メラメラのパールが輝きを放ちます[ぴかぴか(新しい)]

実は、このブログを書いている2011年、このパールサンビームホワイト単色が出現していますがホイールのカラーにビミョーな違いがあり

 2009年版→シルバー
 2011年版→ゴールド

それ以外の違いはあるのかな?


さて、↑のわたしの白ボル09ちゃん(※気分や文脈によって敬称がつくことがあります)。かなり勘の鋭い方は、もうどんな風にカスタムされていくのか想像がついてしまうと思います。。。その期待を裏切るつもりもありませんが、あるモチーフとなる比較的有名なバイクを目指して、それでいてそこまでガチガチな模倣にはならないように進化していく様をこのブログではウォッチしていきたいな、と思います。

また、この白ボル09と一緒に走った記録についても書き残していけたらなぁと考えておりますので、これからの進展をお楽しみください☆



もしもお気に召していただけたら、ポチッと押していただけますとモチベーションアップにつながります!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

としくん

楽しみにしています。
by としくん (2011-09-05 06:27) 

横浜太郎

>としくんさん
初コメありがとうございます!ご期待に添えられるようがんばります!!!
by 横浜太郎 (2011-09-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カスタムコンセプトからこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。