SSブログ

習志野市からこんにちは [ツーリング]

本当は、以前のツーリング記録から書こうかな?なんて思っていたのですが、やめました[パンチ]

今日は、妻と娘とお義父さん&お義母さんで娘の誕生日プレゼントを買いに行く!?
ということで行って参りました!ソロツーリング[グッド(上向き矢印)]


ま、11時半出発(遅っ。。。)だったのでそんなに遠出はできません。
久しぶりに千葉方面に行ってみようかな、と。ぷらっと行って参りました。


行きはずぅーっと一般道。国道357を果てしなく(といってもブツブツ切れてますが[たらーっ(汗)])横浜を北上。
ベイブリッジの高速の下を走る357を久々に走りたくてわざわざ大黒ふ頭経由で産業道路→環八→羽田空港→臨海副都心→再び357へ。

やってきました。習志野市[ダッシュ(走り出すさま)]


実は、この習志野には一年半くらい前かしら?約1年間住んでいた街なんです[exclamation×2]
たった一年間しかいなかったけど、なんかぷらーっと。時々行ってみたくなるんです。やっぱり何にも変わってないんだけど(笑)


そんなこんなで、絶対に地元の人しか通らないような、しかも、首都圏の東京からそう遠くないこの習志野に実はこんな風景があったのでした!な今日の一枚はコレ


20110911212327_p58.jpg



いつまでも変わらずにあってもらいたいものです。


諸々野暮用があったので、あんまりダラダラしないで帰りは東関道→首都高で一気に帰って気やした!15:30帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。